読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひっくりかえした、宝箱。

この瞬間、きっと夢じゃない 。

染まらない人 。

 

 

8月26日。

 

貴方のことを好きだと自覚してから誕生日をお祝いするのは初めてです。

 

去年の今頃は、デビュー組で掛け持ちするなんて……といった自分の中で変なこだわりがあってなかなか好きだとは周りに言い出せず。

(今となってはむだな抵抗だったな……)

 

7WESTとして活動していた頃に知ってから気になってはいた(当時は新垣くんを)

で、しばらく月日が流れ、デビューを知り、(大吾さんの先輩だ、という印象)今ではこんなに貴方に目を奪われるなんて思いもしなかったです。重岡さん。

 

……ここまでの流れで大体お分かりの通り、私はかなりの新参者です。

ちなみに、まだ自分の目で見たこともない。

でも、重岡さんに出会えてよかったなあと日々感じてます。

(ただ、急に目の前に現れたような感覚だから、きっかけはなんだろう。笑)

 

 

私の中では、重岡さんって自由だなって。

何にも染まらない人だなと。

染まらない、というか、染められないというか。掴めそうで、掴めない人。

 

 

みんなの輪の中心で笑っているかと思いきや、ひとり別の部屋でストレッチしているし。

センターとして誰からも一目置かれていたり、

子供がえりして誰よりもはしゃいでいたり。

 

 

どれが本当の重岡さんなんだろう?

この人はどんなことを考えているんだろう?

 

そんなことも思います。

でも、染まらない人だから。

これからも自由に、縛られないでいてほしい。

 

 

どんな場所でも、「僕たちがジャニーズWESTです!!」と一番に乗り込んでいく姿、大好きです。

 

重岡さんの言葉って、何故か惹かれる。

(二宮さんと似た感覚がある、個人的に)

多分、私にはない思考なんだろうな。いつか雑誌で連載してほしい……。

 

 

(話が逸れちゃいましたが)

24歳の重岡さんはどんな景色をみせてくれるのか、今から楽しみです。

きっと、もっともっと大きな存在になるでしょう。寂しい気持ちにもなるかもしれません。でも、重岡さんとみられる景色ならみてみたいと思う自分がいます。

 

いつか、てっぺんのその先の景色を。

重岡さんにしかみせられないような景色を。

 

 

 

最後に、一言だけ。

24歳のお誕生日、おめでとうございます。