読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひっくりかえした、宝箱

この瞬間、きっと夢じゃない 。

天使の日に。

 

10月4日、この日を天使の日というらしい。

確かに10(てん)4(し)か。

 

さてさて、いきなり天使の日の話を始めましたが、10月4日が何の日かといいますと……

 

 

 

 

 

 

石澤晴太郎くん16歳のお誕生日です!(拍手)

お顔がわからない……って人は今すぐ検索してみましょう!ベビーフェイスの綺麗なお顔立ちの写真が出てきたら、それはきっとあの子です。

 

 

私は「はれたろ」とか「晴ちゃん」とか色々な呼び方で呼んでますが、

本当にいろんな表情で魅せる。

この夏の舞台、ANOTHERで視線泥棒No.1と言わせたはれたろ。

 

 

 

ちなみに私も晴ちゃんが仕掛けた(かもしれない)罠にまんまとかかりました。

ANOTHER終わりの私のツイートの4分の1は晴ちゃんのことだったくらい私の頭のなかに晴ちゃんがいました、、、

 

 

はれたろさんのダンスがすごく好きで。

がっしがし踊るけど雑なところなんて一切なくて、美しさとしなやかさを感じる。

私はダンスのことについて素人だけど、好きだなって。今年でいうと、まいジャニShowTimeの康二くんがやっていたLET IT GOのバックとザ少年倶楽部in大阪の大吾さんのDarknessから柊和くんとシンメで踊るところ、おすすめ(個人的に)

 

 

まとくんのダンスに憧れてると言っているはれたろ。最近、腰振りまでまとくんに似てる(いい意味で)ってお話をよくレポでみかけます(そういえばANOTHERもか)

色々なところで踊るたびに上手くなると言われる裏では努力してるんだろうな……せーとわのアクロバット、素敵です。

シンメの柊和くんのこと頼りにしているお話を聞いて、せーとわが好きになったのもこの夏。

 

 

あんなにかわいいお顔でお笑いやるとこ、ずるい。しかもシュールで面白い晴晴(石澤晴太郎くんと福本大晴くんコンビ)揃うともう止まらなくて、ANOTHERでもin大阪でもデビュー組のライブでバックにつく時も晴晴ワールド全開!ANOTHERで振付師はれたろを観なかったらここまで「はれたろ」って騒いでいない。

そのくらい振付師晴太郎は素晴らしかった!

 

 

頭も育ちも良い晴ちゃん、努力を怠らないけどそれをみせない晴ちゃん、お笑い大好きな晴ちゃん、みんなにかまってほしくてちょっかい出す晴ちゃん、その曲に合わせて色々な表情で魅せる晴ちゃん、などなどなどなど……

 

まとめると

 

 

 

 

晴ちゃんのこと応援したいなって。

晴ちゃんのこともっと知りたい。

それが今の気持ちなのかな。

 

 

今はまだ、ぼんやりしているけれど、

 

 

 

もう1度あの子に会えた時、わかる気がする。

 

 

だから、

晴ちゃんのことをもっと知ることからはじめたい。

 

 

早いのか遅いのか、いつになるかわからないけれど、

それまで私の心を掴んだままでいてください。

 

 

 

きっと、

離してくれないんだろうな

魅力的な晴ちゃんだもん。

 

 

 

 

 

 

16歳のはれたろ、素敵な1年を過ごせるように私は遠くから見守っています。

 

 

一日遅れで伝えるよ

 

「お誕生日、おめでとう」